« YEBISU | トップページ | fresh green »

2012年5月13日 (日曜日)

うららかな日曜日 ~ 見沼田んぼ ~ 

Img_1256bl81



や~、今日はナントも麗らか日曜日でしたね!

そんな中、見沼田んぼで行われた”プロ写真家”佐藤尚さん主催のワークショップに
初めて参加させていただきました \(◎_◎;)/

 


初参加というのに、待ち合わせの9時半にいきなりの遅刻 (> _<;)
こんなゆるい感じの私を暖かく迎え入れていただだいた皆様、ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます m( _'''_ )m 

約20名のカメラ愛好家の皆さんと広い”見沼田んぼ”の南端の”大間木公園”
をスタート。徒歩で約2時間撮影スポットを教えていただきながら周りました。

殆どの人は初対面だったのですが、どちらかというと”指先よりも口先”を動かす方が多く(笑)
帰って撮影枚数をチェックすると2時間で50ショット。←これ、普段の半分以下のペース \(◎_◎;)/

と、写真談義で和気あいあいの楽しい時間を過ごさせていただきました m( _'''_ )m 

参加された方がどんな風に撮られたのかもとても気になるところですが・・・
私の本日のベストショット(笑うな!!)をアップいたしますのでご覧下さいm( _'''_ )m


Img_1238bl8_2

 

Img_1240bl8_2

Img_1247bl82

Img_1259bl81

 

Img_1262bl81

 

Img_1270bl8

 

Img_1274bl81

 

Img_1285bl8

 


一緒に参加された皆さま、お疲れ様でした。

そして、素敵な企画をしていただいた佐藤さん、ありがとうございました m( _'''_ )m 

 



facebookやってます お友達になってね V( ^_*)b
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002136442028  
.........................................................................................................
見沼田んぼ
EOS 7D ・EF 24-105mmf/4L IS USM
........................................................................................................

|

« YEBISU | トップページ | fresh green »

木(新緑・他)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
(笑うな!!)って書いてあったのに、見てみたらなかなかどうして!
タイトルどおり、うららかな春の日を上手く撮ってるじゃないですか?
仲間との写真撮影は楽しいですよね~
お互い、あーでもない、こーでもない、って言いあいながら楽しめます(笑)

投稿: chihiro | 2012年5月30日 (水曜日) 21時35分

chihiroさんへ
コメントありがとうございますm( _X//_ )m

あんまり他の方とご一緒することがなかったので、
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
自己流でやっていると、ワンパターンになりがちですが
佐藤先生や参加者の方にいろいろ教えてもらえて勉強にもなりました\(◎_◎;)/

しばらくカメラ触れてないですが、
来週は鎌倉の紫陽花でも撮りに行こうと思ってますV( ^_*)b

投稿: ロバート | 2012年6月 3日 (日曜日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/45243673

この記事へのトラックバック一覧です: うららかな日曜日 ~ 見沼田んぼ ~ :

« YEBISU | トップページ | fresh green »