« fresh green | トップページ | 谷中散歩 ~紫陽花の時~ »

2012年5月22日 (火曜日)

木漏れ日 ~ モノクローム ~

Img_1133bl82


皆さま、昨日の天体ショーはいかがでしたか?
私も職場近く(みなとみらい)でじっくり見ようと、日食観察用眼鏡も準備し早起きして臨みました。
駅について雨が降っていた時には半ば諦めましたが、「オー 神様」 雲の切れ間から
”感動のリング”が現れてくれました  \(◎_◎;)/

写真は先日の恵比寿でのスナップショットです。 ←期待を持たせていたらスミマセンm( _'''_ )m 
金冠日食下だと、この木漏れ日も”リング状”になったのかな~って、勝手に妄想してみました (笑)

 

・・
で~、
夢中だったせいかあんまり自覚がないのですが、天体ショーを途中で切り上げ
会社に向かおうとしたその瞬間、古傷の膝に激痛が・・・。

今日は、会社を休んで整形外科に行き安静にしてました。
しばらく週末は、リハビリ通いの生活になりそうです。症状はただの老人病です(笑)
新緑の奇麗なこの季節、週末に外出できないのは辛いな~ぁ (> _<;)



facebookやってます お友達になってね V( ^_*)b
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002136442028  
.........................................................................................................
恵比寿
EOS 7D  ・EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
........................................................................................................

|

« fresh green | トップページ | 谷中散歩 ~紫陽花の時~ »

モノクローム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151127/45367750

この記事へのトラックバック一覧です: 木漏れ日 ~ モノクローム ~:

« fresh green | トップページ | 谷中散歩 ~紫陽花の時~ »