« 道端に咲く ・ ・ ・ | トップページ | うららかな日曜日 ~ 見沼田んぼ ~  »

2012年5月 6日 (日曜日)

YEBISU

Img_1159bl8


GWもあと一日、早いな~ (ρ_;)

恵比寿でお茶してきました。 ←アルコール入りじゃありませんヨ(笑)

 

Img_1162bl8


休み中に1.5キロも太ってしまいました。
この年になると代謝が悪いせいで、ちょっとやそっとの運動では元に戻らないらしく
「食べすぎないのが一番いい」と友人の医者が言っていました。(←ほとんど他人事)

Img_1219bl8

で、「よってこや 恵比寿本店」の"ジェノバとん塩麺"は絶品でした V( ^_*)b

運動を続けるのも、食べるのを減らすのも苦手な私 ( ̄Д ̄;;
ダイエット、明日から頑張ろ~っと 。。。
 

facebookやってます お友達になってね V( ^_*)b
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002136442028  
.........................................................................................................
恵比寿  
EOS 7D ・SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
........................................................................................................

|

« 道端に咲く ・ ・ ・ | トップページ | うららかな日曜日 ~ 見沼田んぼ ~  »

花(桜以外)」カテゴリの記事