« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の5件の記事

2012年9月16日 (日曜日)

荒川土手にて

Img_0379bl9


昨夜は、風景写真家佐藤さんのワークショップの懇親会(川口市)に参加させていただきました。
写真が同じ趣味とあって、初めてお会いする人ともあっという間に意気投合 V( ^_*)b
楽しい時間を過ごさせていただきました m( _'''_ )m 

写真は、集合前に荒川の土手で沈み行く夕陽に向かってのショットです。

 

続きを読む "荒川土手にて"

|

残暑

Img_0283bl9


9月も半ばというのに、暑い日が続きますね。
皆さま、ご自愛ください m( _'''_ )m 

 

続きを読む "残暑"

|

2012年9月15日 (土曜日)

ご褒美

Img_0343bl91



2タッチダウンのご褒美ということで、築地で昼食。
中トロはもちろん好きだけど、大トロ炙り塩、ヅケは大好物です V( ^_*)b

続きを読む "ご褒美"

|

2012年9月 9日 (日曜日)

中3の夏

Img_0313bl9_2


本日、次男(中3)のアメフト(タッチフット:7人制)の試合がありました。
アメフトが好きで、埼玉の中学校にはクラブがないので、1年生の頃から川崎のクラブチームに
毎日曜日通っています。

試合の方は、QBで出場し2タッチダウンを決めてめでたく勝利、炎天下の中頑張りました V( ^_*)b
来春高校受験を控えてますが、12月まで試合に出たいと言ってますが・・・大丈夫かな \(◎_◎;)/

 

続きを読む "中3の夏"

|

2012年9月 2日 (日曜日)

東京の空

Img_0047bl91


CanonのCSでセンサークリーニングの後、文京区役所の展望室へ向かいました。
曇の多い一日、光の柱が西新宿を照らしてくれるのではないかと待ったのですが、
さすがに思うようにはなってくれませんでした(笑)
それでも青空とは違う劇的な光景を見ることができました。

 

続きを読む "東京の空"

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »