« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の8件の記事

2012年11月29日 (木曜日)

街の明かり ~丸の内~

Img_1556bl92


もうすぐクリスマスシーズン??? 早いネ \(◎_◎;)/

 

続きを読む "街の明かり ~丸の内~"

|

2012年11月27日 (火曜日)

公孫樹 ~神宮外苑~

Img_1436bl92


お~ッと、ちょっと届かないかな (笑)

神宮外苑のイチョウ並木も色付いてきました!

 

続きを読む "公孫樹 ~神宮外苑~"

|

2012年11月25日 (日曜日)

秋の夜の東京駅

Img_1544bl9


新東京駅に行ってきました。

田町通勤なので通過することは、しょっちゅうでしたが、下車は完成お披露目以来初めてでした。
流石に東京駅、夕刻でも人でいっぱい、人の写し込み方試行錯誤してみました \(◎_◎;)/

 

続きを読む "秋の夜の東京駅"

|

2012年11月20日 (火曜日)

風景写真家 佐藤尚さん主催WS ~その2 ~

Img_1271bl93


風景写真家 佐藤尚さんの見沼自然公園でのWS開始前に、
近くにある総寺院に立ち寄りました。

以前、佐藤さんから竹林のことを教えていただいていたので、三脚と広角レンズ持参で
臨みましたが、朝の陽光の差し時間帯でもあり、綺麗な光景に出合うことができました
\(◎_◎;)/  

 

続きを読む "風景写真家 佐藤尚さん主催WS ~その2 ~"

|

2012年11月18日 (日曜日)

風景写真家 佐藤尚さん主催WS ~見沼自然公園 その1 ~

Img_1320bl9


風景写真家 佐藤尚さんのワークショップに参加しました。

快晴でしたが風が強かったので、紅葉のマクロはあきらめ三脚なしで臨みました。
いつもながら和気あいあい、参加上級者からもいろいろ教わり有意義な1日となりました。

 

続きを読む "風景写真家 佐藤尚さん主催WS ~見沼自然公園 その1 ~"

|

2012年11月16日 (金曜日)

荒川のススキ

Img_1187bl91


風の強い一日、荒川のススキが夕陽を浴びてたなびいていました。

 

続きを読む "荒川のススキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火曜日)

秋の西沢渓谷 ~その2~

Img_0938bl91


西沢渓谷は、秋の色合いが格別です V( ^_*)b

 

続きを読む "秋の西沢渓谷 ~その2~"

|

2012年11月 4日 (日曜日)

秋の西沢渓谷 ~その1~

Img_1023bl91


西沢渓谷に行ってきました。

夏は、土砂降りで途中で引き返しとなりましたが、
今回はピ-カン、紅葉狩り日和でした  V( ^_*)b

 

続きを読む "秋の西沢渓谷 ~その1~"

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »