« 雪の戸田公園 | トップページ | 夜のみなとみらい »

2013年1月20日 (日曜日)

冬の見沼田んぼ

Img_0784bl91



夕刻近く、見沼田んぼに行ってきました。
風景写真家 佐藤尚さんのワークショップで、午前中に来たことはありますが、
夕刻、しかも冬に来るのは初めてです。

普段とは違った見沼田んぼを再発見することができました \(◎_◎;)/  


Img_0682bl9

 雪が降ったのは1週間前ですが、人の往来のない田んぼや畑にはまだ雪が残っていました。ラッキー!!
いつもの駐車場付近からまず一枚。。

 

Img_0684bl9

 

陽が当たる場所からは、落ち葉が現れていました。

 

Img_0690bl9

 

武蔵野線に電車が通過するタイミングでパシャ!
今日は鉄ちゃんも織り交ぜます(笑)

 

Img_0717bl91



水面も穏やかで写り込みも綺麗でした。
手前の雪も入れた構図でパシャ!!

 

Img_0718bl9

 

鉄塔あたりの雪はこんな感じで残ってました。。

 

Img_0788bl91


陽が落ちました。
雪が残っているので、地面もほのかに明るいです、夕刻もまた趣があって良いですね。

 

facebookやってます お友達になってね V( ^_*)b
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002136442028  
.........................................................................................................
見沼田圃
EOS  5D ・EF 24-105mmf/4L IS USM
........................................................................................................

|

« 雪の戸田公園 | トップページ | 夜のみなとみらい »

近所散歩」カテゴリの記事