« 謹賀新年 | トップページ | 冬の見沼田んぼ »

2013年1月14日 (月曜日)

雪の戸田公園

Img_0619bl91


雪降りました~ \(◎_◎;)/
しばらく”雪景色”撮っていなかったので、カメラぶら下げて”頑張って”近所の公園に行ってきました。
傘さしながらパシャパシャしてると、ワークショップでお世話になっている
プロ風景写真家の佐藤尚さんとバッタリ。
まさかこんな日、こんな所でと、お互いビックリ(笑)

 



Img_0616bl91_2


雪が降っているので、通行人は少ないです。
今日は、すぐ側の戸田市文化会館で成人式をやっているので、ひょっとしてこの足跡は、新成人達のかな?

新成人の皆さん、厳しい時代だけど、逞しく新しい未来に向かって頑張っ下さい \(◎_◎ )/

 

Img_0609bl91_2


普段はお花が咲いていますが、流石に今日はこんなです。。

 

Img_0622bl92_2


公園の池の表面にも薄ら雪が積もって、少し幻想的な感じです。。

 

Img_0626bl91_2


ぎりぎりまでアップしてトリミングしてみました、どうなんだろう??

 

Img_0648bl9_2


↑戸田公園そばの遊歩道です。
行きかうみなさん雪に慣れていないようで、歩くの大変そうです。
明朝は、凍結しそうなので転倒しないように気をつけましょう!!

 

facebookやってます お友達になってね V( ^_*)b
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002136442028  
.........................................................................................................
後谷公園(戸田市)
EOS  5D ・EF 24-105mmf/4L IS USM
........................................................................................................

|

« 謹賀新年 | トップページ | 冬の見沼田んぼ »

近所散歩」カテゴリの記事