« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の5件の記事

2013年5月26日 (日曜日)

月山 ~残雪 と ブナ~

Img_3892bl10


5月中旬というのに、雪がたっぷり残っています。
逆に今回は、芽吹きにはもう少し早かったのかもしれません。

そんな中,トレッキングをしていい汗をかきました。

続きを読む "月山 ~残雪 と ブナ~"

|

2013年5月25日 (土曜日)

月山 ~五色沼~

Img_3951bl10


5月18~20日にかけて、山形県・月山~福島県・裏磐梯へ
走行距離950キロの撮影旅行に出かけてきました。

青空、新緑、清流、空気、どれをとっても都会のものとは違います。
2年振りの遠出でしたが、大自然を満喫してきました。


先ずは宿の近く 志津温泉・五色沼周辺から

 

続きを読む "月山 ~五色沼~"

|

2013年5月11日 (土曜日)

街角スナップ ~下北沢~

Img_1569101


GW中、下北沢でピンクの水玉の子豚みつけました \(◎_◎;)/

ぶら~りスナップ写真、何枚か続きます m( _X//_ )m

 

続きを読む "街角スナップ ~下北沢~"

|

2013年5月 6日 (月曜日)

微富士  ~湘南より~ 

Img_3821bl10


富士山が世界文化遺産に登録されますね!!
湘南からの富士山を眺めようと午後から向かいましたが、霞んで見えません (> _<;)

夕刻近く、ようやく微かに現れてくれました \(◎_◎;)/



続きを読む "微富士  ~湘南より~ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日曜日)

GWの頃 ~見沼田んぼ~

Img_3561bl102


見沼の田植え始まりました。
しばらくこの場所で佇んでました V( ^_*)b

 

 

続きを読む "GWの頃 ~見沼田んぼ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »