« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の5件の記事

2013年10月30日 (水曜日)

荒川散歩

Img_6863bl101


日曜日、のんびり散歩しました。。。

続きを読む "荒川散歩"

|

2013年10月26日 (土曜日)

さいたま クリテリウム by ツールド フランス

Img_6942bl101

「さいたま クリテリウム by ツールド フランス」観に行ってきました。
凄い人出で、場所取りは大変でしたが、カーブ出口を抜ける所でスタンバイ。
人の頭越しに爪先立ちでパシャパシャ、明日は、確実にふくらはぎ痛 \(◎_◎;)/

 

続きを読む "さいたま クリテリウム by ツールド フランス"

|

2013年10月23日 (水曜日)

お伊勢詣で ~その2~

Img_1668bl102


ここ、パワースポットなんですかね。。。

 

続きを読む "お伊勢詣で ~その2~"

|

2013年10月21日 (月曜日)

お伊勢詣で ~その1~

Img_1690bl103


式年遷宮の伊勢神宮に行ってきました。
20年前も身重の嫁と来ていますが、今回は嫁の幼馴染のケコちゃんと3人での参拝です。
お腹の中だった長男も当然二十歳、20年はあっという間の感じがします。

2日間に分けて「外宮」、「内宮」、合間にレトロな「河崎エリア」と「おはらい町」を散策しました。

 

続きを読む "お伊勢詣で ~その1~"

|

2013年10月15日 (火曜日)

TOKYO TWINKLE

Img_6663103


東京シティー競馬(TCK)に行ってきました。
といっても写真仲間と”お馬”撮りです V( ^_*)b

「流し撮り」 「AI SERVO」 にも初挑戦。
普段は、止まったものしか撮らないので、
慣れない設定と撮り方に大苦戦の夜でした。 \(◎_◎;)/

続きを読む "TOKYO TWINKLE"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »