« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の9件の記事

2013年11月24日 (日曜日)

公孫樹 ~光が丘公園~

Img_7925bl102


初めて「光が丘公園」に行ってきました。
近くにこんな大きな公園があったとは、全くもって灯台元暗しでした。
イチョウ並木は、立派で綺麗でした \(◎_◎;)/

続きを読む "公孫樹 ~光が丘公園~"

|

2013年11月23日 (土曜日)

公孫樹 ~神宮外苑~

Img_7791bl102


今年も神宮外苑にイチョウ並木を観に行ってきました。
というよりも、人を観に行ったって感じですネ(笑)
秋色は、今週がピークのようです!

続きを読む "公孫樹 ~神宮外苑~"

|

高台寺 京都

Img_1997bl10_2



金曜日は、京都出張。
京都駅で17時半に解散後、ライトアップ中の東山の高台寺へピンポイントで行ってきました。
20時半の電車には乗りたいので駆け足でしたが、京都の紅葉を濃密に楽しめました。

持参したカメラはコンデジS100。三脚ダメなのでIS0を目いっぱいでの撮影。
良く撮れますね!流石にノイズはありますが、6400ですよ!!
最近のデジカメ技術には脱帽ですネ\(◎_◎;)/

 

続きを読む "高台寺 京都"

|

2013年11月20日 (水曜日)

秋の公園

Img_2330bl101


秋色は、何故か落ち着きます V( ^_*)b

 

 

続きを読む "秋の公園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月曜日)

鉄・テツ・Fe  ~見沼~ 

Img_2177bl101


早朝の見沼に来ています。
線路脇に沢山のカメラをもったおじさん達がいました。聞いてみると、なにやら珍しい電車が通るらしいですが、僕には何のことやら理解できず。。。


続きを読む "鉄・テツ・Fe  ~見沼~ "

|

2013年11月17日 (日曜日)

朝の見沼田んぼ

Img_2181bl91


この季節、早朝10分違うと、風景が全く違います。
次は、目指せ日の出時刻 \(◎_◎;)/

続きを読む "朝の見沼田んぼ"

|

2013年11月16日 (土曜日)

朝靄の見沼田んぼ

Img_2147bl102

                                                 朝靄の見沼田んぼ ~その1~

Img_2149bl101

                         朝靄の見沼田んぼ ~その2~

久し振りに早起きして、行ってきました。
ほんとうは、別の場所で日の出を撮る予定でしたが、目が覚めたら6時過ぎ、
結局いつものWSの場所に向かいました。
ですが、いつもとは違う光景が待っていてくれました \(◎_◎;)/

 

続きを読む "朝靄の見沼田んぼ"

|

2013年11月 9日 (土曜日)

紅葉 ~平林寺~

Img_7609bl10


新座市の平林寺に行ってきました。
真っ赤に染まるのはもう少し先かな。。。

 

続きを読む "紅葉 ~平林寺~"

|

2013年11月 4日 (月曜日)

港が見える丘公園にて ~スナップ~

Img_7471bl10



今日も天気はイマイチでしたが、横浜まで出かけてきました。
港が見える丘公園の洋館の周りにはバラや、え~と何だろう(汗)
お花がいろいろ咲いていました(笑)

続きを読む "港が見える丘公園にて ~スナップ~"

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »