« 2014年 元旦 | トップページ | VALON ~光の中へ~ »

2014年1月 5日 (日曜日)

ミニ懐石 ~風凛 川越~

Img_8421bl101


初詣も兼ねて川越に七福神巡りに行ってきました。
で、写真は時計台近く「風凛」さんで頂いた絶品ミニ懐石。
大概の人が見落としてしまいそうなほど狭い入口の隠れ家的なお店ですが、
雰囲気も良く、11時半頃だったのでカウンターでいただきました V( ^_*)b




Img_8412bl10


入口は、カフェ・エレパードの横にある1mもないくらいの間口から入った奥にあります。
90%の人は気付かず通り過ぎると思います   (> _<;) 




Img_8414bl10

玄関はこちら、雰囲気ありました!!




Img_8417bl101


先付けの4品も手が込んでいて、なかなかの美味でした  V( ^_*)b




Img_8424bl101

風凛さんは、”和創作と四季のすし”のお店。
ランチのミニ懐石では、握り・ばらチラシ・穴子の中から一つをチョイスができ
二人で行ったので、ばらチラシと握りをいただきました。

 



Img_8427bl10

デザートにはアイスが出てきました。
器がまたお洒落でした!!



Img_2217bl10

そうそう、今回の目的は七福神巡りでした。
証拠のご朱印もいただいてきました。
食事目的の七福神めぐり、あまりご利益はないかもしれません \(◎_◎;)/


facebookやってます お友達になってね V( ^_*)b
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002136442028  
.........................................................................................................
川越 風凛(FURIN)
EOS 7D・EF 17-40mmf/4L IS USM
........................................................................................................

|

« 2014年 元旦 | トップページ | VALON ~光の中へ~ »

FOOD」カテゴリの記事