« 2014年5月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の8件の記事

2014年10月30日 (木曜日)

裏磐梯 秋 ~中津川渓谷~

Img_9014bl102

紅葉の中津川渓谷、来て良かった \(◎_◎;)/

続きを読む "裏磐梯 秋 ~中津川渓谷~"

|

2014年10月29日 (水曜日)

裏磐梯 秋 ~雲海~

Img_8957bl101


秋元湖は雲の中、そこで高台に移動するとこの通り  \(◎_◎;)/

続きを読む "裏磐梯 秋 ~雲海~"

|

2014年10月28日 (火曜日)

裏磐梯 秋

Img_8865bl101

裏磐梯 ~小野川湖畔~

去年の春、月山の帰り立ち寄りましたが、
秋色はまた違います V( ^_*)b

続きを読む "裏磐梯 秋"

|

2014年10月27日 (月曜日)

裏磐梯 秋

Img_8898bl101

裏磐梯 ~夕陽に染まる曲沢沼~

紅葉が夕陽を浴びて更に赤味を増す曲沢沼。
風も穏やかなので、湖面には鮮やかな映り込みが見られました。

時間とともに影が左右から現れ、少しづつ赤い姿を覆っていき、
気が付けば曲沢沼紅葉劇場はフェードアウトするように終焉を迎えます。

続きを読む "裏磐梯 秋"

|

2014年10月26日 (日曜日)

裏磐梯 秋

Img_0528bl10

裏磐梯 ~早朝の秋元湖~

朝霧に輝く早朝の湖畔風景を求めて5時に宿を出てやってきましたが・・・
霧というよりは深い雲に包むまれていました。

続きを読む "裏磐梯 秋"

|

2014年10月25日 (土曜日)

裏磐梯 秋

Img_8759bl102

裏磐梯 ~達沢不動滝~

早朝の達沢不動滝の秋は、まだ始まったばかりのようでしたが、
マイナスイオンがあちこちに漂っていました  \(◎_◎;)/

続きを読む "裏磐梯 秋"

|

2014年10月13日 (月曜日)

刈入れ時 ~見沼田んぼ~

Img_0445bl9103


埼玉県でも、こんな光景が見られます \(◎_◎;)/

続きを読む "刈入れ時 ~見沼田んぼ~"

|

2014年10月12日 (日曜日)

秋桜

1_img_0386bl101


見沼田んぼにもコスモスが咲き始めました \(◎_◎;)/

続きを読む "秋桜"

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年11月 »