木(新緑・他)

2014年10月13日 (月曜日)

刈入れ時 ~見沼田んぼ~

Img_0445bl9103


埼玉県でも、こんな光景が見られます \(◎_◎;)/

続きを読む "刈入れ時 ~見沼田んぼ~"

|

2013年8月26日 (月曜日)

晩夏 ~見沼自然公園~

Img_5445bl10


昨日、プロ写真家佐藤尚さんのWSに参加しました。

毎回沢山の参加者があり、今回も小雨でしたが決行となりました。
久し振りに30℃を下回り、しっとりした草花の表情にも出会えて、大満足でした \(◎_◎;)/

6枚続きます、宜しければご覧下さい  m( _'''_ )m 

続きを読む "晩夏 ~見沼自然公園~"

|

2013年8月 6日 (火曜日)

ささやきの小径 ~旧軽井沢 その2~

Img_5132bl101


軽井沢には20回以上来ていますが、夏の旧軽井沢は実は初めて。
涼しいだけじゃなく、贅沢すぎる緑で癒されます!!

 

続きを読む "ささやきの小径 ~旧軽井沢 その2~"

|

2013年8月 4日 (日曜日)

旧軽井沢

Img_5193bl101


日帰りで軽井沢に行ってきました。
軽井沢駅前でレンタルサイクルして、旧軽井沢中心にランチとスナップ。
やっぱり、軽井沢涼しい

 

続きを読む "旧軽井沢"

|

2013年6月 6日 (木曜日)

裏磐梯 ~五色沼 その2 ~

Img_4006bl101


”月山~裏磐梯の旅”最終目的地にやってきました。
この青く散乱する沼の美しさは、とても僕の腕では表現できません。\(◎_◎;)/

 

続きを読む "裏磐梯 ~五色沼 その2 ~"

|

2013年6月 5日 (水曜日)

裏磐梯 ~五色沼 その1 ~

Img_1962bl101

                         ~ 清流 と 緑 ~

 

続きを読む "裏磐梯 ~五色沼 その1 ~"

|

2013年6月 4日 (火曜日)

裏磐梯 ~小野川湖畔にて~

Img_1959bl10

・                                                          ~ さくら木 ~

恐らくは一週間前まで花咲いていたことでしょう。
小野川湖畔には吹き乱れていない桜の花びらが沢山残っていました。

 

続きを読む "裏磐梯 ~小野川湖畔にて~"

|

2013年6月 3日 (月曜日)

裏磐梯 ~小野川不動滝~

Img_1941bl10


雨の後、小野川不動滝の爆音は凄まじい。。

 

続きを読む "裏磐梯 ~小野川不動滝~"

|

2013年6月 2日 (日曜日)

裏磐梯 ~雨の朝~

Img_1888bl102


月山を後に、下道を通り裏磐梯に入りました。
あいにくの雨でしたが、こんな朝もいいと思いました。

 

続きを読む "裏磐梯 ~雨の朝~"

|

2013年5月26日 (日曜日)

月山 ~残雪 と ブナ~

Img_3892bl10


5月中旬というのに、雪がたっぷり残っています。
逆に今回は、芽吹きにはもう少し早かったのかもしれません。

そんな中,トレッキングをしていい汗をかきました。

続きを読む "月山 ~残雪 と ブナ~"

|

より以前の記事一覧