壁紙おすすめ

2012年11月25日 (日曜日)

秋の夜の東京駅

Img_1544bl9


新東京駅に行ってきました。

田町通勤なので通過することは、しょっちゅうでしたが、下車は完成お披露目以来初めてでした。
流石に東京駅、夕刻でも人でいっぱい、人の写し込み方試行錯誤してみました \(◎_◎;)/

 

続きを読む "秋の夜の東京駅"

|

2012年11月20日 (火曜日)

風景写真家 佐藤尚さん主催WS ~その2 ~

Img_1271bl93


風景写真家 佐藤尚さんの見沼自然公園でのWS開始前に、
近くにある総寺院に立ち寄りました。

以前、佐藤さんから竹林のことを教えていただいていたので、三脚と広角レンズ持参で
臨みましたが、朝の陽光の差し時間帯でもあり、綺麗な光景に出合うことができました
\(◎_◎;)/  

 

続きを読む "風景写真家 佐藤尚さん主催WS ~その2 ~"

|

2012年11月16日 (金曜日)

荒川のススキ

Img_1187bl91


風の強い一日、荒川のススキが夕陽を浴びてたなびいていました。

 

続きを読む "荒川のススキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月18日 (日曜日)

さいたま新都心 ~マジック アワー~

Img_8834bl81


夕刻に見沼田んぼへ行ってきました!

芝川に架かる小さな橋の上から、沈む太陽で刻々変わりゆく
さいたま新都心の風景をパシャパシャしてきました。。
マジックアワーのこの瞬間が一番お気に入りかな V( ^_*)b

続きを読む "さいたま新都心 ~マジック アワー~"

|

2011年11月26日 (土曜日)

荒川のススキ

Img_9462bl8


本日は、澄み切った秋晴れ、やっぱり休日はこうでなくっちゃね!
金色に輝くススキを撮りに、荒川縁に行ってきました。

7枚掲載してますのでご注意ください!!

続きを読む "荒川のススキ"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土曜日)

地下神殿

Img_8046bl8


首都圏の地下にこんな巨大な神殿が・・・

続きを読む "地下神殿"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日曜日)

軌跡

Img_6845bl82


せっかくの週末なのに、曇天続きます (> _<;)

テニスの錦織圭、世界ランク1位のノバク・ジョコビッチを準決で撃破
決勝が楽しみ V( ^_*)b

続きを読む "軌跡"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日曜日)

町散歩

Img_7090bl82


根津界隈をお散歩してきました。

壁紙をイメージして撮ってみましたが、どうでしょう?

続きを読む "町散歩"

|

2011年10月22日 (土曜日)

苔藻す ~ 白駒池 ~

Img_7649bl8


何だか最近忙しい・・・フ~ッ(> _<;)

間延びしてしまいましたが、これも白駒池でのフォト
池周辺には苔藻す原生林が広がっています。

こんな手つかずの自然が残されているのは嬉しいですね!

続きを読む "苔藻す ~ 白駒池 ~"

|

2011年10月15日 (土曜日)

紅葉 ~白駒池 その2~

Img_7762bl81


少し間が空きました m( _'''_ )m
"白駒池"続きです、湖面の写りこみ中心にエントリーしてみました。

続きを読む "紅葉 ~白駒池 その2~"

|

より以前の記事一覧