2013年5月 6日 (月曜日)

微富士  ~湘南より~ 

Img_3821bl10


富士山が世界文化遺産に登録されますね!!
湘南からの富士山を眺めようと午後から向かいましたが、霞んで見えません (> _<;)

夕刻近く、ようやく微かに現れてくれました \(◎_◎;)/



続きを読む "微富士  ~湘南より~ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金曜日)

荒川のススキ

Img_1187bl91


風の強い一日、荒川のススキが夕陽を浴びてたなびいていました。

 

続きを読む "荒川のススキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日曜日)

中3の夏

Img_0313bl9_2


本日、次男(中3)のアメフト(タッチフット:7人制)の試合がありました。
アメフトが好きで、埼玉の中学校にはクラブがないので、1年生の頃から川崎のクラブチームに
毎日曜日通っています。

試合の方は、QBで出場し2タッチダウンを決めてめでたく勝利、炎天下の中頑張りました V( ^_*)b
来春高校受験を控えてますが、12月まで試合に出たいと言ってますが・・・大丈夫かな \(◎_◎;)/

 

続きを読む "中3の夏"

|

2012年9月 2日 (日曜日)

東京の空

Img_0047bl91


CanonのCSでセンサークリーニングの後、文京区役所の展望室へ向かいました。
曇の多い一日、光の柱が西新宿を照らしてくれるのではないかと待ったのですが、
さすがに思うようにはなってくれませんでした(笑)
それでも青空とは違う劇的な光景を見ることができました。

 

続きを読む "東京の空"

|

2011年11月26日 (土曜日)

荒川のススキ

Img_9462bl8


本日は、澄み切った秋晴れ、やっぱり休日はこうでなくっちゃね!
金色に輝くススキを撮りに、荒川縁に行ってきました。

7枚掲載してますのでご注意ください!!

続きを読む "荒川のススキ"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金曜日)

夕刻の漕艇場

Img_6470bl81


今週火曜日、我が家のパソコンのモニターから煙が出た後映らなくなりました \(◎_◎;)/

製造年月日を確認したら2002年製造、中古で手に入れたけど今年で10年目か・・・

ダイニングに置かれて4人でとっかえひっかえ酷使しされていたことを考えると、よく頑張ってくれました m( _'''_ )m  

ということで、本日新顔のUSED君が夏休みのロバート邸に到着いたしました  \(◎_◎;)/

続きを読む "夕刻の漕艇場"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日曜日)

メリクリ from ヨコハマ

Img_0783bl8

メリークリスマス \(◎_◎;)/

イルミを撮りに横浜出かけてきました、そしたら日本一のプレゼント

続きを読む "メリクリ from ヨコハマ"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2010年12月12日 (日曜日)

Blue Sky & Green Field

Img_9908bl8


青空が鮮やかな季節になりましたね。
広角レンズがあるとこんなのが撮れるから楽しいです V( ^_*)b

続きを読む "Blue Sky & Green Field"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水曜日)

新宿 と 秋空

Img_9720bl8ps


久しぶりに9時前に帰宅 \(◎_◎;)/
こんな時間に帰るのは、月に1回くらい。。
慣れたっていうか、諦めたっていうか
何なんだろうなあと思いつつ、
懲りないサラリーマン生活続きます。。。

続きを読む "新宿 と 秋空"

|

2010年11月18日 (木曜日)

新宿秋色

Img_9747bl8


本日人間ドック、とりあえず異常なし V( ^_*)b
そのまま有休、新宿へ移動  \(◎_◎;)/

続きを読む "新宿秋色"

|

より以前の記事一覧