花(桜)

2014年4月 6日 (日曜日)

桜 ~2014~

Img_0109bl101

昨日、桜フォトに行ってきました。
桜の開花時期は短く、今年もダメかと諦めていましたが、
頑張っていてくれました \(◎_◎;)/

続きを読む "桜 ~2014~"

|

2014年3月30日 (日曜日)

桜 ~多福院~

Img_0004bl10

多福院のしだれ桜です。
この立派なしだれ桜を知ったのは3年前、移り住んで15年以上経っていたのに、
灯台もと暗しでした  \(◎_◎;)/


続きを読む "桜 ~多福院~"

|

2014年3月29日 (土曜日)

桜 咲き始めました

Img_0054bl101

住んでいる埼玉にも、桜が咲き始めました !
買い物帰りに近所の桜をパシャパシャして来ました \(◎_◎;)/

続きを読む "桜 咲き始めました"

|

2013年3月30日 (土曜日)

さくら ~見沼~

Img_1408bl102


2週間前 写真家 佐藤尚さん主催のワークショップが行われた、見沼田んぼに行ってきました。
冬に戻ったような寒い曇天の一日でしたが、まだ桜は残っていてくれました。

続きを読む "さくら ~見沼~"

|

2013年3月25日 (月曜日)

さくら ~王子周辺~

Img_1386bl81


飛鳥山公園に行くつもりで王子駅を降りたのですが、美味しいラーメン屋さんに寄った流れで
王子神社へ向かったところ、途中で素敵な桜スポットを見つけました。

レトロな石橋「音無橋」とその周辺の桜です  V( ^_*)b

 

続きを読む "さくら ~王子周辺~"

|

2013年3月24日 (日曜日)

さくら ~代々木公園~ 

Img_3002bl102


土曜日は、朝から 代々木公園 → 王子 → らーめん → 戸田市周辺 へ
桜を求めてのんびりと、カメラ持参でブラブラしてきました \(◎_◎;)/

代々木公園フォトからアップしますので、宜しければご覧下さい m( _'''_ )m 



続きを読む "さくら ~代々木公園~ "

|

2013年3月22日 (金曜日)

夜桜 と 東京タワー

Img_0426bl101


桜咲き始めましたね \(◎_◎;)/

会社帰りにS100とミニ三脚を持って増上寺へ桜と東京タワーを撮って来ました。
お気に入りのCanon Power Shot S100君、今日はいじくりまわしました(笑)

 

続きを読む "夜桜 と 東京タワー"

|

2013年3月10日 (日曜日)

新宿御苑 ~春色~

Img_1173bl10



花粉厳しいです。
ズルズル。。。
カイカイ。。。

続きを読む "新宿御苑 ~春色~"

|

2012年4月21日 (土曜日)

青春の1ページ

Img_0878bl8


サクラ咲く夕べの公園で、学生がマーチングバンドの練習をしていました。

大きな大会にでも出場するか、リーダーの指導もなかなか厳しいです。 

僕も高校時代は剣道やっていたけど、思い出すなぁ~  ←かなり昔だけど(汗;)


このショット、僕的にはお気に入りの一枚です V( ^_*)b

続きを読む "青春の1ページ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水曜日)

お昼休みに・・・ 

R0013733bl82


去年と同じ所から”パシャッ” して来ました。
「ビートルズ アビーロード」のジャケットのように歩行者が欲しいんだけど
ここの信号、とにかく短いのよ (笑)

続きを読む "お昼休みに・・・ "

|

より以前の記事一覧