モノクローム

2013年9月15日 (日曜日)

曇りの西新宿

Img_5489bl10


三連休初日
これで夏も終わりかな

続きを読む "曇りの西新宿"

|

2013年2月18日 (月曜日)

GINZA ~ monochrome ~

Img_0151bl10


S100片手に、銀座ブラブラ・・・

 

続きを読む "GINZA ~ monochrome ~"

|

2012年12月19日 (水曜日)

GINZA 

Img_1739bl9


日曜日、広角レンズ着けて銀ブラ・・・
ローアングルから見上げると ”銀座渓谷” みたいになりました\(◎_◎;)/

 

続きを読む "GINZA "

|

2012年8月11日 (土曜日)

monochrome VI Tokyo展 ~西麻布~

Img_3543bl9


昨日、「monochrome VI  Tokyo展」 (西麻布 E&M gallery)に行ってきました  V( ^_*)b

展示されている写真家の作品を前にすると、ズンと迫ってくるところが必ずある。
写真て誰にでも簡単に撮れるから楽しませていただいているけど、奥が深いなあと
改めて感じました。

昨日(金曜日)からプチ夏休み、その足で西麻布界隈をブラブラしてきました。
そういうことで今回は ”monochrome &相変わらず” です \(◎_◎;)/

続きを読む "monochrome VI Tokyo展 ~西麻布~"

|

2012年5月22日 (火曜日)

木漏れ日 ~ モノクローム ~

Img_1133bl82


皆さま、昨日の天体ショーはいかがでしたか?
私も職場近く(みなとみらい)でじっくり見ようと、日食観察用眼鏡も準備し早起きして臨みました。
駅について雨が降っていた時には半ば諦めましたが、「オー 神様」 雲の切れ間から
”感動のリング”が現れてくれました  \(◎_◎;)/

写真は先日の恵比寿でのスナップショットです。 ←期待を持たせていたらスミマセンm( _'''_ )m 
金冠日食下だと、この木漏れ日も”リング状”になったのかな~って、勝手に妄想してみました (笑)

 

続きを読む "木漏れ日 ~ モノクローム ~"

| | トラックバック (0)

2012年3月31日 (土曜日)

USJ ~ スナップⅢ ~

Img_0272bl81


”USJ”に行ってきました \(◎_◎;)/

”ブックレット7”買ってたので、メインアトラクションの待ち時間も殆どなくて・・・優越感 V( ^_*)b
少し高くついたけど、何度も来れないから正解だったかな。。 
ここ、疑似レトロUSA体験もできるので、カメラ小僧(おやじ)には意外と楽しいね \(◎_◎;)/

続きを読む "USJ ~ スナップⅢ ~"

|

2012年3月26日 (月曜日)

ザ 大阪 ~ 大阪スナップ Ⅰ~

Img_0215bl8


家族4人で大阪に行ってきました。

息子二人は今年4月から大学1年、中学3年。
今年はとりあえず長男の大学合格祝いということにしましたが、
いつまで親と一緒に旅行に行くと言ってくれるのでしょね・・・

続きを読む "ザ 大阪 ~ 大阪スナップ Ⅰ~"

|

2012年2月 7日 (火曜日)

喝 ~ っ!

Img_9452bl82


時々、無性に叫びたくなることがあります!

う~ム、カラオケにでも行ってこ!!

続きを読む "喝 ~ っ!"

|

2012年1月27日 (金曜日)

冬のカフェタイム ~ モノクローム ~

Img_9434bl82


この時季は、ちょっと厳しいかな \(◎_◎;)/

続きを読む "冬のカフェタイム ~ モノクローム ~"

|

2012年1月26日 (木曜日)

交差点 ~ モノクローム ~

Img_9180bl83


ファミリーカーもここでは高級車に見えてしまう。。

続きを読む "交差点 ~ モノクローム ~"

|