夕刻・夜・早朝の風景

2014年3月16日 (日曜日)

工場夜景 (川崎) #3 工場配管

Img_9481bl101

浮島地区にやって来ました。
ここの工場配管とてもフォトジェニックです V( ^_*)b


続きを読む "工場夜景 (川崎) #3 工場配管"

|

2014年3月15日 (土曜日)

工場夜景 (川崎) #2 モノクローム

Img_9396bl

工場夜景をモノトーンに変換してみました。
これはこれで味わいを感じます V( ^_*)b


続きを読む "工場夜景 (川崎) #2 モノクローム"

|

工場夜景 (川崎) #1

Img_9403bl102

写友と工場夜景撮りに行ってきました。
昼の光景とは違って夜のコンビナートはよりド迫力です \(◎_◎;)/

続きを読む "工場夜景 (川崎) #1"

|

2014年1月12日 (日曜日)

VALON ~光の中へ~

Img_2217bl9


東京都庁からの夕刻の眺めです。
奇麗な光の道ができてました  V( ^_*)b
  

VALONは、近所の理容院の店名です \(◎_◎;)/


続きを読む "VALON ~光の中へ~"

|

2013年12月31日 (火曜日)

みなとみらい ~夕景~

Img_8184bl102


今年最後は、みなとみらいの夕景です。
雲ひとつない快晴、今年のお正月はとても穏やかですV( ^_*)b

 

続きを読む "みなとみらい ~夕景~"

|

2013年11月23日 (土曜日)

高台寺 京都

Img_1997bl10_2



金曜日は、京都出張。
京都駅で17時半に解散後、ライトアップ中の東山の高台寺へピンポイントで行ってきました。
20時半の電車には乗りたいので駆け足でしたが、京都の紅葉を濃密に楽しめました。

持参したカメラはコンデジS100。三脚ダメなのでIS0を目いっぱいでの撮影。
良く撮れますね!流石にノイズはありますが、6400ですよ!!
最近のデジカメ技術には脱帽ですネ\(◎_◎;)/

 

続きを読む "高台寺 京都"

|

2013年11月17日 (日曜日)

朝の見沼田んぼ

Img_2181bl91


この季節、早朝10分違うと、風景が全く違います。
次は、目指せ日の出時刻 \(◎_◎;)/

続きを読む "朝の見沼田んぼ"

|

2013年11月16日 (土曜日)

朝靄の見沼田んぼ

Img_2147bl102

                                                 朝靄の見沼田んぼ ~その1~

Img_2149bl101

                         朝靄の見沼田んぼ ~その2~

久し振りに早起きして、行ってきました。
ほんとうは、別の場所で日の出を撮る予定でしたが、目が覚めたら6時過ぎ、
結局いつものWSの場所に向かいました。
ですが、いつもとは違う光景が待っていてくれました \(◎_◎;)/

 

続きを読む "朝靄の見沼田んぼ"

|

2013年6月15日 (土曜日)

工場夜景 (川崎)

Img_4165bl104


6/14金曜日、仕事帰りに写真友達3人で、”初”工場夜景(川崎)に行ってきました。
夜の工場は”ど”迫力で、とても魅力的でした \(◎_◎;)/

 

続きを読む "工場夜景 (川崎)"

|

2013年5月 6日 (月曜日)

微富士  ~湘南より~ 

Img_3821bl10


富士山が世界文化遺産に登録されますね!!
湘南からの富士山を眺めようと午後から向かいましたが、霞んで見えません (> _<;)

夕刻近く、ようやく微かに現れてくれました \(◎_◎;)/



続きを読む "微富士  ~湘南より~ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧